Thursday, October 05, 2006

 

ほくろとは??

ほくろには2つの種類があるのをご存知ですか?
良性の腫瘍と悪性の腫瘍があるようにほくろにも良性のほくろと悪性のほくろが存在します。
ほくろのがんであるメラノーマはいびつな形をしていたり、急に大きくなるなどがサインです。
ほくろについて心配な時は早く病院へ行ったほうがいいでしょう。

手のひらや足のうらのほくろがなぜ危険といわれるかご存知ですか>
欧米人と違い日本人のほくろのがんのできる箇所は手のひらなのです。
欧米人は日本人の10倍ほど皮膚がんにかかりやすくさらに全身にちらばります。
そういう意味では日本人は見つけやすい箇所にあり、恵まれています。

ほくろの除去方法を知っていますか?
ほくろをきっちり深部から除去する切除・縫合法
レーザー除去には2つの方法があり、ほくろを除去後に縫合する必要のない炭酸ガスレーザー除去。水に反応してまぎらわしいほくろを除去してくれます。さらにほくろの周りの組織を傷つけることもありません。そして、もう1つがメラニンに反応するQスイッチヤグレーザー除去法があります。
最後にはくりぬき除去法という方法が存在し、これは完全にくりぬくので再発の心配がなくしかも保険がきくので安心してください。

ほくろ レーザー除去 手のひら 足裏ほくろ相談所

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?